(Twitterで話題)有名サッカークラブの文房具を買ってきました!

皆さんこんにちは。こぶね🚢です。

今回はタイトルにもある通り、最近売り出されたサッカーの文房具を買ってきたので紹介していきます。ツイッターでもサッカーファンの間ではかなり話題になっていましたね!

どんな文房具なの?

文房具メーカー・パイロットの「PILOT FOOTBALL STATIONERY」シリーズ。2019年9月5日から発売されています。

バルセロナ・レアルマドリード・ユベントスの3チームが監修した公式グッズということで、サッカーファンは買うしかないですね!

僕はユベントスのボールペン(1500円)を買ってきました。シンプルなデザインがとってもカッコいいです。これで勉強も捗るか...も...

文房具の一覧!

ここからは各チームの商品を見ていきます

レアルマドリード

バルセロナ

ユベントス

シャーペン・ドクターグリップCLは800円、ボールペン・ドクターグリップ4+1は1500円です。ペンケースはタテモ、スクエアそれぞれ1500円、1200円とのこと。

ペンケースについてですがスクエアは普通の四角形のペンケース。タテモというのは

https://www.pilot.co.jp/products/stationary/tatemo_1/

こんな感じで縦にも横にも使えるペンケースということで、めちゃめちゃ使いやすそうです。

どこで買えるの?

近所の文房具屋さんで買ってきたのですが、店頭に大量に並んでいました。そこそこの大きさの文房具屋であれば売っていると考えて良さそうです。

オンラインショップでも買うことはできそうですね。

アマゾンでの検索結果はこちら、楽天での検索結果はこちら

公式ホームページ

パイロットのサッカーの文房具に関するホームページはこちら→https://www.pilot.co.jp/press_release/2019/08/28/pilot_football_stationery.html

最後に

いかがだったでしょうか。今回はサッカーチームの文房具について書きました

興味をもった方はぜひ買ってみて下さい

それでは!