(ウイイレアプリ2020メモ)三浦知良の確定スカウト!無料で獲得できるスカウトも

皆さんこんにちは。こぶねです
今回はウイイレアプリ2020での三浦知良選手を紹介していきます。
J2リーグではありますが、52歳でもサッカー選手を続けているレジェンドです。
今のうちにぜひ獲得しておきたい選手です。
※確定スカウトは下の方に載せています。

三浦知良

(写真はウィキペディアより)

1967年生まれ・日本国籍

Jリーグの最年長出場記録を更新し続ける52歳です。

Jリーグの最年長ゴール記録ももっています。

若いころはブラジルでも経験を積み、Jリーグの東京ヴェルディに戻ってくるといきなり得点を量産。

その後はイタリア、オーストラリアなどのクラブを転々とし、2006年に移籍した横浜FCで定着し今に至ります。

三浦知良の能力値

52歳とは思えないスキルの量ですね。

ダブルタッチ、足裏コントロール、軸足あてなんかはウイイレ2020から追加されたみたい。

ただし全体的な能力値の低さが気になります。

試合で活躍させるというよりは、レジェンド枠でとっておきたい選手です。

確定スカウト

ここからは確定スカウトを紹介していきます!

①試合後報酬

この確定スカウトが一番おすすめです。

試合後にドロップする無料スカウトだけで手に入れることができます。

(レアリティ平均☆1)
CF
30歳以上
グラウンダーパス

②横浜FC

こちらは横浜FCのスカウトをオークションで獲得してから、他のスカウトと組み合わせる方法になります。

下に組み合わせを載せていますが、すべてのスカウトを試したわけではないので参考程度で使用をお願いします。

もし確定できなければお問い合わせから連絡お願いします。

色々なスカウトを組み合わせてぜひ確定してみてください!

(レアリティ平均☆1)

①横浜FC 決定力
②横浜FC エラシコ
③横浜FC CF グラウンダーパス

最後に

いかがだったでしょうか。

今回はウイイレアプリ2020での三浦知良選手を紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!